やってましたよ 小学生の頃ね

今週のお題「サッカー」

ぴろ

てすてす

めんどくさいね 色々と

大人というものを意識しなくなったとき。

今週のお題「大人になったと感じたとき」ヤニ放いたら大人とか、酒飲んだら大人とか 餓鬼作ったら大人とか 勘違いも甚だしい。

からみがだるいな

用件や感想をすぐに言えない人間が多すぎる長々とした前置き 必要のない無駄話。

100AFX GCS100AFX

ほしいのか?

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」ほしいのか?

音楽とITは、似ている

バレンタイン? ちょいと前まで、毎年バイトでバレンタイン菓子 作ってたわw

指名停止情報 でググるといろいろとおもしろいよ。

社会的信用失墜とか賄賂とかあっておもしろい。 企業名は是非、ご自分の目でお確かめください。

今週のお題これが私の至福の時 寝てるときw

今週のお題これが私の至福の時 ぐっすり。

入門と基礎は異なる

日付が過ぎていた。

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」 牛乳瓶のふた。

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」

今週のお題「冬の楽しみ」 激辛料理で汗ダクダク。

今週のお題「冬の楽しみ」

今週のお題「自己紹介をしてみよう」 段々とお題ネタが尽きてきた印象。

よろしく。

前衛セキュリティ

前衛的セキュリティ が適当か?

偶有性(contingency)

日本人好きそうだもんなぁ。世の中が荒むと宗教がはやるもんなぁ。パワースポットって何? 神頼みする前に、しっかりと選挙に臨めばよいのでは? 彼奴が悪いという前に其れを選んだのは誰だよ? 他ならぬあなた自身では?

はてな エライ使いづらいんだけど。

どーやってデータの引き渡しをしているのかわからないけど、レスポンスが悪すぎる。

情報系の人間は実経験値がね…

Security can't be wished into existence.

まさに今の日本人。

x06ht  HTC Desire 外付けキーボード

誰も 試さないんだもんなぁ。取り敢えず、私の環境ではRBK-2000BTIIがDesireにて動作中です。 公式2.2

今週のお題「クリスマスプレゼントにほしいもの」大切な人とのひとときの時間

物欲は数多あれ、大切な人とのひとときは、いつも側にいるからこそかけがえのないものだと私は思うのです。 今年も。そして来年も宜しくお願いします。

今週のお題「子供の頃の夢」 内閣総理大臣

幼稚園の卒園文集を読み返すと、将来のなりたい職業 というテーマで内閣総理大臣になって自衛隊や警察を指揮したいと書いてあった。そんなことを卒園文集に書く園児もそうそう居ないが、奇しくも現在の我が国を風刺するかのようなこの文章に20年来の因縁のよ…

x06ht HTCdesire バッテリー 超 大容量 (3200mAh)

現在の所、その名に恥じぬ電池持ちナリ。どうやら輸入が出来るみたいなので、円高の折、予備も兼ねて買ってみようと思う。 国内は一つ10k位だけど 輸入すれば一つ60$ぐらいで変えるので、背面カバーを持っていれば結構お得。但し、送料は2000円ぐらいかかり…

おいしい名古屋を食べに行こまい。

企業の情報漏洩は、紛失 紛失 誤送信。

情報セキュリティは、学門としては成り立たないよね

今週のお題「ごはんの友」粗塩